「Loossemble」、アメリカツアー中に秋夕の挨拶「暖かい時間を過ごして」
「Loossemble」、アメリカツアー中に秋夕の挨拶「暖かい時間を過ごして」
ガールズグループ「今月の少女(LOONA)出身の5人で結成した「Loossemble」が秋夕(チュソク・中秋節)を迎え、ファンにあいさつをした。

今月の少女 の最新ニュースまとめ

所属事務所CTDENMが29日、公式SNSアカウントに掲載した映像の中の「Loossemble」は「秋夕だ。 家族と暖かい時間を過ごし、美味しいものもたくさん食べる幸せな秋夕をお過ごしください」と話し始めた。

メンバーたちは続けて「私たちの新曲『Sensitive』を聞きながら楽しさを精一杯感じてみることもおすすめする」として「満月を見ながら願い事をすることも忘れずに。皆楽しい秋夕になることを願う」と付け加えた。

「Loossemble」は去る15日、デビューアルバムを出した後、直ちにアメリカツアーに突入した。 彼らは10月7日までツアーを行った後、国内でショーケースを開催し、さらに活発な活動を続けていく計画だ。

「Loossemble」は、キャッチーでファンキーなベースとギターリックの中毒的なトップラインを強調した曲であるタイトル曲「Sensitive」に「鋭敏さはより明確な自らの基準を作る。 今まで自分を作ってきた感覚を信じて、さらに自信を持って進もう」という積極的なメッセージを込めている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71