「BTS(防弾少年団)」RM、BIGHIT MUSICとの再契約をSNSで直接ファンに報告… 契約書を公開
「BTS(防弾少年団)」RM、BIGHIT MUSICとの再契約をSNSで直接ファンに報告… 契約書を公開
ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」RMが、再契約の喜びをファンに伝えた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

RMは20日、自身のSNSを通して、会社記入欄にBIGHIT MUSICが明示された専属契約書を撮影した認証写真を掲載した。この写真は、BIGHIT MUSICが「BTS」のメンバーと再契約を締結したというニュースが伝えられた直後に掲載され、ファンの注目を集めた。

BIGHIT MUSICによると、「BTS」メンバー全員は2025年以降も現所属事務所で活動を続けることに合意した。2013年7月にデビューした「BTS」は、7年の専属契約が満了する前の2018年10月に再契約を締結した。今回が2度目の再契約となるが、以前の再契約時と同様に具体的な契約期間は明かさなかった。

現在、「BTS」はメンバーが次々に兵役義務履行に突入しており、チーム活動を休止中だ。「一部メンバーの兵役履行状況を考慮し、個別に順次契約を締結する予定」とした。 また、BIGHIT MUSICは「再契約締結を契機に、2025年に予定している『BTS』の完全体活動を共にできるようになった」と伝えた。

RMは、再契約締結関連の投稿に、ファンダム名「ARMY」と「(ハート)2025(ハート)」の文字も書き込んだ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110