アン・ソンギ、チョン・ギョンスンとキム・ヘスと共に
アン・ソンギ、チョン・ギョンスンとキム・ヘスと共に
血液がんで闘病中の俳優アン・ソンギが、以前より元気そうな姿で話題を集めている。

アン・ソンギ の最新ニュースまとめ

俳優チョン・ギョンスンは、去る31日、自身のSNSに先輩アン・ソンギと同僚俳優キム・ヘスと共に撮った写真を公開した。チョン・ギョンスンは「ソン・スク先輩の演劇『トッカータ』で久しぶりに(キム・)ヘスと一緒に。そしてアン・ソンギ先輩、愛してます」と会場で一緒に撮った写真をアップした。

写真の中のアン・ソンギは、後輩チョン・ギョンスン、キム・ヘスと並んで立ち、明るく温かい笑顔を見せている。初めて健康悪化のニュースが流れた去る2020年や、その後の公式席上で見せた姿よりもはるかに元気そうで、顔色も良くむくみもなく、髪の毛もふさふさしているのが目につく。

アン・ソンギは2020年10月に健康悪化のニュースが流れた。その後、昨年9月の「ぺ・チャンホ監督デビュー40周年特別展」開幕式では後輩キム・ボヨンに支えられてステージに立った。その時、闘病によって少しむくんだ顔にかつらを着用した姿がまるで別人のように見えて人々を心配させた。これに関して所属事務所アーティストカンパニーは「アン・ソンギさんは血液がんの治療中。普段から健康管理を徹底しているので好転している状態だ。再び元気な姿であいさつできるよう、回復と治療に集中する予定」と公式的立場を明らかにした。

幸い、昨年末と今年の初め、アン・ソンギはさまざまな公式な席や近況を通じて、以前よりかなり元気になった近況を知らせていた。昨年末、大鐘映画祭で功労賞を受賞したアン・ソンギはビデオメッセージを通して「体のことでご心配いただきありがとうございます。だいぶ良くなっているので、また新しい映画でお会いしたいと思います」と伝えた。

去る4月には「4.19民主平和賞」を受賞、5月には「故カン・スヨン一周忌追悼展」にも元気な姿を見せた。6月には「プチョン(富川)国際ファンタスティック映画祭(BIFAN)」開幕式のレッドカーペットに俳優パク・ジュンフンと共に登場して注目を集めた。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113