「完璧な家族」キム・ビョンチョルXユン・セア、「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜 」に続き夫婦で再会…“とても嬉しい”
「完璧な家族」キム・ビョンチョルXユン・セア、「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜 」に続き夫婦で再会…“とても嬉しい”
韓国俳優キム・ビョンチョルと女優ユン・セアが「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜 」に続き、再び夫婦として呼吸を合わせる。

キム・ビョンチョル の最新ニュースまとめ

31日午前、ソウル・マポ(麻浦)区のスタンフォードホテルサンアム(上岩)でドラマ「完璧な家族(原題)」(演出・行定勲)の記者懇談会が開かれた。 この日、俳優のキム・ビョンチョル、ユン・セア、パク・ジュヒョン、チェ・イェビン、イ・シウ、ユン・サンヒョンと行定勲監督、ソ・ジュワンプロデューサーが参加してその場を輝かせた。

過去JTBCドラマ「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜」でキム・ビョンチョルとユン・セアは夫婦として呼吸を合わせた。 再び夫婦として再会した中で、キム・ビョンチョルは「ユン・セアが出演すると言った時に、やはり良い台本だと思った。ユン・セアはすばらしい演技者だと思う。違った感じのアンサンブルをお見せできるだろう」と自信を示した。

ユン・セアは「チェ・ブルアムとキム・ヘジャ先生のようにビジネスカップルになりたい」として「とても現場で良い俳優であり良い人だからとても嬉しい」と話した。

一方「完璧な家族」は許されない犯罪を犯した娘とその家族の話を盛り込んだミステリースリラーで、9月から撮影に突入する。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222