歌手ヒョナ、クールなのか未練なのか?(画像提供:wowkorea)
歌手ヒョナ、クールなのか未練なのか?(画像提供:wowkorea)
クールなのか、未練なのか。歌手ヒョナ(元4Minutes)とDAWN(元PENTAGONのイドン)の、終わったようで終わっていない繋がりが話題だ。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 去る23日、YouTubeチャンネル「TEO」にはヒョナと、ホストを務める歌手チョン・ソミの「Yes or Hot」初回映像が投稿された。

 映像で2人は、お互いに質問し合い「YES」と答えない場合は、辛いものを食べなければならないルールでトークを展開した。

 チョン・ソミは、「以前、番組でオンニ(女性が親しい年上女性を呼ぶときの呼称)が別れても写真を消さないと言ってたけど、オンニのフィードは整理しないで残しておくつもりなの?」と聞いた。これにヒョナは、「そうだよ。消したいものだけ消した。私のきれいなフィードのために」と答えた。するとチョン・ソミはいたずらっぽく、ヒョナの元公開恋人DAWNに向けて「そうだって。そちらもそうして」と話した。すると、ヒョナも「楽にやって」と加えて、笑いを誘った。

 続けてチョン・ソミが、「公開恋愛をして後悔したことは?」と聞くと、ヒョナは「ない」と即答した。また、チョン・ソミから「もし『乗り換え恋愛3』からオファーがきたら、出演する意思はあるか」という質問に、慌てたヒョナは「Yes」と答え、辛いものを食べたくないからと、「乗り換え恋愛」の制作スタッフに連絡してほしいと伝えて、爆笑を加えた。

 「乗り換え恋愛」は、さまざまな理由で別れたカップルが1つの家に集まり、過ぎ去った恋愛を見直して新しい出会いに向い合い、自分だけの愛を見つけていく恋愛リアリティー番組だ。もちろん、ヒョナが焦った様子を見せたほど、実際に出演をしようという意志を見せてはいないが、公開恋愛を終えたDAWNを持続的なコンテンツとして消費するほど未練が残っている、それともクールなのか勘違いするという反応が多い。

 DAWNもやはり同じだ。彼は、ことし4月に公開されたワンダーケイオリジナル制作のYouTubeチャンネル「本人登板」に出演し、ヒョナについて「たぶん、この世の中で一番お互いをよく理解しているから、どのような選択をしてもお互いに応援する。今もそうだ」と明らかにした。

 続けて、愛するという感情は残っているかという質問に、「実は変わっていない。ヒョナと別れても、またつき合っても、今どのような関係でも、それは重要なことではない。ヒョナという人間自体を、ただ愛している」と答え、注目を集めた。

 一方、ヒョナとDAWNは2018年から公開恋愛を開始。同事務所で芸能界を代表するアイドルカップルとして人気を集めた。しかし昨年破局し、その後も絶えず復縁説に巻き込まれている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111