「東方神起」チャンミン、「おじさんの会社に来て」…ナウンちゃんをスカウト?=「スーパーマンが帰ってきた」(画像提供:wowkorea)
「東方神起」チャンミン、「おじさんの会社に来て」…ナウンちゃんをスカウト?=「スーパーマンが帰ってきた」(画像提供:wowkorea)
ナウンちゃんがスカウトの提案を受けた。

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

22日夜8時30分に放送されたKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」ではグループ「ITZY」に会った「ジンゴンナブリー」として愛されているナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんの姿が描かれた。

この日、元サッカー韓国代表のパク・チュホはジンゴンナブリーを連れてJYPを訪れた。 ここには「ITZY」のメンバーたちがいた。 ジンゴンナブリーの3人は準備した花を「ITZY」のメンバーたちに渡した。

続いてナウンちゃんは「ITZY」の前で「DALLA DALLA」を披露した。 ナウンちゃんは先立って「NMIXX」と共にチャレンジ映像を撮り話題になったことがある。 イェジはナウンちゃんのダンスに「ポイントをよくキャッチする」と感嘆した。

するとジヌくんは「僕もやりたい」と話した。 ジヌくんは「BTS(防弾少年団)」の「Butter」を披露しようと準備した。 だが、「Butter」が出ずに「DALLA DALLA」が始まるととジヌくんは「これは違う」と言って嗚咽し始めた。 ジヌくんが嗚咽すると、皆が慌てた。

特にユナは「世の中のすべての両親を尊敬する」として「改めて私の両親に感謝の思いが沸く」と話した。 ジヌくんは望んでいた「Butter」がかかるとすぐ泣き止みダンスを披露し笑いを誘った。

パク・チュホは「ナウンがまだやりたいことが多い」とし「体操、フィギュア、テコンドー、ダンス、水泳などしたいことが多い」と話した。 これに対しユナは「私も幼い頃は夢が多かったし、全部やってもいい」と応援した。 これに対しパク・チュホは「全部やってもいいけどパパだけが大変だ」と言って笑いを誘った。

一方、ジンゴンナブリーとパク・チュホは「THE BOYZ」のメンバーたちに会ったり、「ミュージックバンク」の生放送の時は「東方神起」のチャンミンに会ったりもした。 チャンミンは、「ジンゴンナブリーのファン」と自称した。 また、チャンミンはナウンちゃんのダンスを見て「おじさんの会社に来て」とスカウトを提案した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109