パク・ナレが“6年親友”ファン・ボラと一緒にSNSのホットプレイス(人気スポット)であるカンウォンド(江原道)ヤンヤン(襄陽)の海でフランス・ニースへのロマンを繰り広げる。

ファン・ボラ の最新ニュースまとめ

 来る18日午後11時10分より放送されるMBCバラエティー「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」ではホットガール、ホットボーイたちが集まる江原道・襄陽の海辺を楽しむパク・ナレの夏休み現場が公開される。

 パク・ナレは夏休みを楽しむため最近、MZ世代(ミレニアル世代とZ世代、1980~2000年代生まれ)にホットな“韓国のニース”江原道・襄陽へ向かう。親友でシーンスティラー(Scene Stealer)の女優ファン・ボラがこの日、パク・ナレの休暇に同行する。ファン・ボラのブライダルシャワーも直接おこなうほどの“親友”である2人のケミストリーが期待を集める。

 パク・ナレは襄陽の浜辺でニースのロマンを実現するためファッションから小道具まで万全の準備をしてきた。しかし、37度の炎天下の砂浜の上で汗まみれになったパク・ナレは我慢できずにローブを脱ぎ捨て、赤いビキニ姿で海に向かって突進する。パク・ナレは「ビキニは勢いです」とし、自由で堂々と海のロマンを満喫する姿を見せる予定だ。

 フランス“ニース”の感性を求めて襄陽の海へ向かったパク・ナレとファン・ボラの姿は来る18日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」で確認できる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2