俳優イ・ピルモ&ソ・スヨン夫婦、まるで結婚式のような“トルジャンチ”スケール…「事を大きくする常習者」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ピルモ&ソ・スヨン夫婦、まるで結婚式のような“トルジャンチ”スケール…「事を大きくする常習者」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優イ・ピルモ&ソ・スヨン夫婦が次男のトルジャンチ(満1歳のお祝い)パーティーを終えた。

イ・ピルモ の最新ニュースまとめ

16日、ソ・スヨンは自身のインスタグラムに「昨日はダムホの誕生日、今日はドホの誕生日。 実は昨日、ダムホが熱を出してコンディションが悪く…ダムホの弾むような元気さで迎えられず残念でした…ダムホの心配で写真もまともに残せなくて…今朝は体調も80%が戻り、家の中で走り回っています。最初は小規模でやろうと始めたトルジャンチ祝いが…企画を進めるうちに大きくなりすぎました。(事を大げさにする常習犯…)トルジャンチ祝いのようでないトルジャンチのお祝いに来てくださった方々、来られなくても、お祝いしてくださったすべての皆様に心より感謝いたします。」とあいさつした。

公開された写真の中には結婚式を思わせるようなスケールのダムホ君とドホ君の誕生日パーティー現場が含まれている。特に建物の外壁に大きくかかげられたプラカードがそのスケールを予測させる。

一方、イ・ピルモとソ・スヨン夫婦はTV CHOSUNバラエティ番組「恋愛の味」を通じて縁を結んで結婚し、2人の男児をもうけた。彼ら家族はTV CHOSUNのバラエティ番組「妻の味」に出演したりもした。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121