女優キム・ハヌル、暑さを吹き飛ばす清涼美…存在自体が清純(画像提供:wowkorea)
女優キム・ハヌル、暑さを吹き飛ばす清涼美…存在自体が清純(画像提供:wowkorea)
女優のキム・ハヌルが清純な美貌を誇った。

キム・ハヌル の最新ニュースまとめ

1日、キム・ハヌルは自身のチャンネルにコーヒーカーの前で撮った写真を掲載した。キム・ハヌルは写真と共に、「末永くありがとう…おかげで頑張って撮影できました^^また会いましょう」と文を残した。

写真の中のキム・ハヌルは、コーヒーカーの前でポーズを取っている。キム・ハヌルはコーヒーを持ち明るい笑みを浮かべ清涼な雰囲気を醸し出す。

また、キム・ハヌルはあっさりとした目鼻立ちで清純な美貌を誇る。キム・ハヌルの笑顔を見るだけでも暑さが消える。

一方、キム・ハヌルは新ドラマ「ザ・リッチ」(仮題)を次回作に選んだとわかった。「ザ・リッチ」は当初、「レッドカーペット」というタイトルで企画された作品で、結婚で完ぺきだったある女性が新しい愛で完全になる話を描くアクションメロドラマ。キム・ハヌルはチョン・ジフン(Rain(ピ))と演技タッグを組む。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95