元サッカー韓国代表パク・チュホが妻アンナさんの現在の健康状態について率直に話す。

パク・チュホ の最新ニュースまとめ

 26日放送予定の高品格トークショーMBC「ラジオスター」にはサユリ、チョン・ソンホ、パク・チュホ、ホ・ウンが出演する。この日、タレントのイ・グクジュがスペシャルMCとして登場した。

 先立って行われた収録で、パク・チュホは皆が気になる妻アンナさんの近況を伝えた。パク・チュホとスイス国籍のアンナさんは国際結婚で話題を集め、2人にはだ長女ナウンちゃんと長男ゴヌ君、そして末っ子ジヌ君まで3人の子供がいる。そんな中、最近、アンナさんの闘病のニュースが伝えられた。

 彼はアンナさんの健康状態について「良い判定を受けて、経過観察をしている」とし、明るい笑顔を見せた。

 また、パク・チュホは現在、サッカー選手引退後、子供たちの面倒を見る“育児パパ”として熱心に働いていることを知らせた。彼は無限に繰り返される育児の1週間を話しながら、子だくさんパパ先輩のチョン・ソンホと共感を形成し、笑いを誘った。

 この他にもパク・チュホは妻アンナさんが最近、自身の引退式でファンを泣かせ感謝のあいさつで話題になったことと関連し自分も知らなかったとし、“特級内助”に感動した話を公開したりもした。

 なお、パク・チュホの妻アンナさんと子供たちの近況は、26日午後10時30分に放送される「ラジオスター」を通じて確認できる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2