ウン・ジウォン(Sechs Kies)、「非結婚主義ではない…再婚したい」(ドルシングルズ4)(画像提供:wowkorea)
ウン・ジウォン(Sechs Kies)、「非結婚主義ではない…再婚したい」(ドルシングルズ4)(画像提供:wowkorea)
23日に放送されたMBNバラエティー番組「ドルシングルズ4」では、離婚男女の初めての出会いが描かれた。

ウン・ジウォン(Sechs Kies) の最新ニュースまとめ

「ドルシングルズ4」はシーズン4を迎えウン・ジウォン(Sechs Kies)、オースティン・カンがMCとして新たに合流した。オースティン・カンは、「LAで生まれ育ち、韓国に来て10年になる」と明らかにし注目を集めた。未婚であるオースティン・カンの登場に以前からのMCたちは「シングルの立場で見るドルシングル(離婚経験者)はどうなのか気になる」と期待を寄せた。

ウン・ジウォンは、「僕は離婚してもう10年を超えた」と明らかし、イ・ジヘは「お兄さんが話さないと忘れてしまいそう」と笑った。

ウン・ジウォンは、「10年が過ぎても誰かと新たに出会うということに負担があるが、離婚して1年の方も出演する。すごい決心だ」と参加者たちの勇気を応援した。

「再婚しないのか」という質問にウン・ジウォンは、「いつかは。非結婚主義ではない。45歳だ」と答えた。イ・ジヘは「新たに始めるのにいい年齢だ」と声をかけ、これにイ・ヘヨンも「体を痛める前に早く」と直球な言葉をかけ笑いを誘った。

ユ・セユンは、「シーズン4はアメリカ編だ。可能なのか心配した」とし、シーズン4の差別点、新たな挑戦について言及した。これにウン・ジウォンは、「僕もアメリカ生活をしたが、実は新たな異性に出会うのが難しい。韓国人の世界や社会が狭く、カップルのうわさは広まる。留学生やニューフェイスばかりを待っている。落ち着いて暮らしている人の多くは家族がいるし、新たな恋人探しが難しい」と伝え、関心を集めた。

一方、「ドルシングルズ4」は「一度結婚した(シングルに戻った)」魅力満点の離婚男女たちの恋愛から同居まで、アメリカで繰り広げられるドルシン男女のロマンス番組だ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 71