「SHINee」キー、散らかった家と雑草に占領された菜園を公開=「私は一人で暮らす」(画像提供:wowkorea)
「SHINee」キー、散らかった家と雑草に占領された菜園を公開=「私は一人で暮らす」(画像提供:wowkorea)
来る21日に放送されるMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」では、久しぶりに家の大掃除をするボーイズグループ「SHINee」キーの日常が公開される。

SHINee の最新ニュースまとめ

 「SHINee」のデビュー15周年アルバム活動を成功的に終えたキーが戻ってきた。ところが、すっきりしていた「キーハウス」の変貌した姿は衝撃を与える。乾いている植木鉢や開けてもいない宅配の箱、荷物でいっぱいのダイニングスペースなど、忙しい活動のせいで家を整理することができなくなり、大変なことになったのだ。キーはどこから手をつけたらいいのか、困ったようにため息をつく。

 彼は第1段階として宅配の箱の開封を始める。買ったけど記憶にもない宅配を確認しながら喜ぶキーの反応が笑いを誘う。意外な物を発見してからは「ヒョンム兄さんに何か言っている場合ではないね」と、すぐに反省するキーの姿が爆笑を誘発する。

 その後、キーは「ひとまず見えるところから」とし、「キーハウス」の「外面ゾーン」の整理に乗り出す。玄関、ダイニングスペースなどを占めた各種荷物を瞬時に整理したキー。果たして、その多くの荷物をどのように整理したのか関心が集まる。

 続けて、雑草に占領された菜園再生プロジェクトを始める。彼は雑草を抜いて「ああ、住宅を買うのはやめようか」と挫折しながらも汗を流しながら菜園整理に集中する。公開された写真には、厳しい家庭菜園の整理後、すっきりと顔を洗う姿が捉えられた。清涼美と爽やかさが爆発するキーの姿は先週、衝撃(?)を抱かせたパク・ナレの姿を思い出させ、笑いを誘う。

 一方、荷物に占領された家と雑草に占領された菜園の整理に乗り出したキーの日常は21日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認できる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2