アナウンサー出身でタレントのチョン・ヒョンムが俳優のキム・ナムヒに向けた嫉妬を表わした。

クォン・ユル の最新ニュースまとめ

15日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では「財閥家の末息子」出演後、人気を得ている俳優キム・ナムヒが日常を公開した。

2年前よりバラエティ番組に適応したキム・ナムヒの姿にイ・ヨンジャは「ぎこちなさがその時よりはるかになくなりました、私たちも楽で良いです」と褒め称えた。 またホン・ヒョンヒは「よくウォーミングアップしたと言うじゃないですか、クォン・ユル兄さんの次に上がってくるナムヒ兄さんじゃないですか」と褒め称えた。

するとチョン・ヒョンムは「クォン・ユルが最近忙しいらしいよ、電話したら兄さん、僕撮影中です」とし、クォン・ユルとのエピソードを公開した。

チョン・ヒョンムは続けてキム・ナムヒが眼鏡を外したのを見て「まともに芸能人病にかかったね」というコメントを飛ばした。 するとヤン/セヒョンは「ヒョンム兄さんが以前は芸能人たちに嫉妬をしていたが、最近は俳優たちに嫉妬をしている」として代わりに弁解し笑いを与えた。

その後、キム・ナムヒはマンウォン(望遠)市場を訪問し、タッカンジョン屋にかかっているチョン・ヒョンムの写真を発見した。 彼は主人に「ヒョンム兄さんの写真の場所に私の写真をかけてほしい」と要請し、店主と写真撮影をしてサインをしてあげた。

市場に行ってきたキム・ナムヒは、町内のおばあさんたちと対話を交わす時間を持った。 キム・ナムヒは「チョン・ヒョンム兄さんはハンサムか」と尋ね、「テレビに出てくる人たちは皆ハンサムだろう」との反応に「(チョン・ヒョンムには)永久的なイメージはない」という評価を付け加え、スタジオをノックアウトした。 チョン・ヒョンムはキム・ナムヒに向かって「お前、もしかして台本も書くのか」と問い詰めたりもした。

この日、キム・ナムヒは演技塾を訪問し、講師としてではなく一人の学生として忠実に授業に臨む姿を公開し感嘆を誘った。 彼は学生たちに俳優としてのノウハウを伝授するなど、情熱的な姿を見せた。

その後、キム・ナムヒはCM撮影現場に向かった。 チョン・ヒョンムは撮影現場の中にいた監督を見るや「私と作業した監督だ」と叫んだ。 実はキム・ナムヒが撮る広告はチョン・ヒョンムが撮った健康飲料の広告だったという。 チョン・ヒョンムは「あの広告にはこんな表情を使わなければならない」と嫉妬を隠さなかった。

この日、キム・ナムヒは広告撮影現場でチョン・ヒョンムが広告で踊ったダンスを真似した。 チョン・ヒョンムが「あのダンスまで奪っていくのか」と抗議すると、キム・ナムヒは「広告には使わなかったです」と話した。 チョン・ヒョンムは「あのダンス著作権は私にある。あの振り付けは私が作ったものだ、元々専門の振付師の方が振り付けを教えてくださったが、いくらやってもだめで私が駐車場で適当に踊ったのだ」とCF関連の秘話を打ち明け注目を集めた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109