ヘリム(元Wonder Girls)、「出産すると体型が崩れる」経絡より効果的な美容法を紹介(画像提供:wowkorea)
ヘリム(元Wonder Girls)、「出産すると体型が崩れる」経絡より効果的な美容法を紹介(画像提供:wowkorea)
育児からしばらく解放されたヘリム(元Wonder Girls)が、自由な外出を楽しんだ。

ヘリム(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

ガールズグループ「ワンダーガールズ」出身のヘリムは15日、自身のYouTubeチャンネル「Lim’s diary ウ・ヘリム」に「[Lim’s Vlog]私はSOLO」と題した動画を投稿した。

「自由夫人」になったヘリムは、まずカフェに出かけ、ネイルアートをしてもらった。「明日は結婚記念日。3周年です」と数日後に訪れる結婚記念日に、胸が高鳴っている様子を伝えた。

続いて管理ショップを訪ねた。ヘリムは「出産すると体型が崩れるというから、産後管理で体型を整えようと思っている」とし、「経絡のような感じではなく、再び自分の体に戻るような管理を受けに行く」と説明した。

続けて「動画も最初の動画と今の動画を比べると、少し変わったのが分かる」とビフォーアフター比較写真を公開。実際、ヘリムの顔のラインは、かなりスリムになっていた。「ドラマチックな効果というよりは、私の骨を整えてバランスを整えてくれる感じ」と感想を述べ、「昔は経絡をよく受けたけど、今は痛いのは受けられない。とにかく痛くないのがいい。どこを押すべきかを正確に知っている。だから、とてもすっきりするし、受けた後は体がほぐれる感じがする」と満足そうに話した。

動画の最後には、髪型まで華やかに変身。ゴルフの練習を受けに行ったヘリムは、息子を保育園に登録したと話し、一段と余裕のある日常について話した。

一方、ヘリムは2020年、テコンドー選手シン・ミンチョルと8年間の熱愛の末に結婚し、1男をもうけている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 125