人気お笑い芸人イ・ウンジ、「恋愛で一度も振られたことがない」と告白=「アラフォー息子の成長日記」(画像提供:wowkorea)
人気お笑い芸人イ・ウンジ、「恋愛で一度も振られたことがない」と告白=「アラフォー息子の成長日記」(画像提供:wowkorea)
韓国の人気お笑い芸人イ・ウンジが視聴者の心を一気につかむ予定だ。

トニー・アン(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

 16日に放送されるSBSバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記(原題:みにくいうちの子)」でイ・ウンジは番組の母ベンジャーズのために新しい一発芸を準備してきたと明らかにし期待感を抱かせた。共感を呼ぶ生活演技の達人であるイ・ウンジが「道を歩いていて倒れた時の年代別反応」を現実感たっぷりに再演すると、収録現場は爆笑の渦となった。

 続いて普段から母ベンジャーズの格別なファンだと告白したイ・ウンジは「一度はお母さんたちと踊ってみたかった」としてダンスバトルを提案し、これにトニー・アン(H.O.T.)の母とホ・ギョンファンの母が応じてスタジオでひとしきりダンスバトルが繰り広げられた。3人がガールズグループのようなオーラを誇り、最新曲に合わせてTwerking(ヒップホップダンスの一種)を連想させるダンスとウェーブを披露すると、収録現場の雰囲気が熱くなったという噂だ。

 「恋愛で一度も振られたことがない」と明らかにした恋愛名人イ・ウンジは異性の関心度に気づく方法として「脇」を挙げてスタジオにいた皆の脇をオープンさせる珍風景が繰り広げられた。シン・ドンヨプが「ソ・ジャンフンも告白させることができるのか」と挑発すると、イ・ウンジは直ちに細部にこだわった状況劇を演出し積極的な技術を展開してソ・ジャンフンを当惑させた。果たしてスタジオを夢中にさせたイ・ウンジ印の技術とは何なのか疑問を抱かせる。

 一方、お笑い芸人イ・ウンジの魅力は7月16日日曜日夜9時5分SBS「アラフォー息子の成長日記」で確認できる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 121