歌手イム・ヨンウン、黒フチ眼鏡も良く似合う…「パンを食べても愛嬌たっぷり」(画像提供:wowkorea)
歌手イム・ヨンウン、黒フチ眼鏡も良く似合う…「パンを食べても愛嬌たっぷり」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手イム・ヨンウンが愛嬌あふれる認証ショットを公開し、話題になっている。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

11日、イム・ヨンウンの公式インスタグラムには「溺れるパン」という文と共にイム・ヨンウンの近況が盛り込まれた写真が一枚公開した。

公開された写真の中のイム・ヨンウンはカフェでコーヒーを飲みながらパンを見つめて認証ショットを残している姿だ。 黒フチの眼鏡を着用したイム・ヨンウンは相変わらずかわいらしい魅力を誇り、ファンの心をときめかせた。

一方、イム・ヨンウンはKBS2TV「MY LITTLE HERO」に出演した。 またシングル「砂粒」を発売し活動中だ。

また、前日イム・ヨンウンとソユ(元SISTAR)はチェジュ(済州)島のある飲食店関係者がSNSにそれぞれ撮った写真を掲載し、熱愛説に包まれた。これに対して双方の所属事務所は「全く事実ではない。偶然動線が重なっただけ」と否認した。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 121