歌手イム・ヨンウン、ソユ(元SISTAR)との熱愛説を否定「秘密だったが、作曲家に会いに済州島へ」(画像提供:wowkorea)
歌手イム・ヨンウン、ソユ(元SISTAR)との熱愛説を否定「秘密だったが、作曲家に会いに済州島へ」(画像提供:wowkorea)
歌手イム・ヨンウンソユ(元SISTAR)との熱愛説を直接解明した。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

10日、イム・ヨンウンはライブ放送を行った。イム・ヨンウンはソユとの熱愛説を意識しているかのように「こんにちは。会えて嬉しいです、みなさん。みなさんに事実をお伝えするためライブ放送を始めました。正直にお伝えします。本当は皆さんに隠していましたが、僕の横にいらっしゃる方をライブ放送を通して紹介しようかと思います。秘密だったんですが、横にいらっしゃる方を紹介します」とし作曲家のチョ・ヨンスを紹介した。

続いて「ヨンス兄さんの家に遊びに来てご飯も食べました。済州島に遊びに来ました。刺身も肉も食べました。良い話もたくさんしました。このように遊びに来たとお知らせしようとライブ放送を始めました。ご飯を食べ終わってまた宿所に戻り話をしようと思います。急いでライブ放送を始めました」と熱愛説を間接的に否定した。

一方、イム・ヨンウン、ソユは済州島のあるレストランの関係者がSNSにそれぞれ撮った写真を載せ、熱愛説に巻き込まれた。これに双方の所属事務所は「全く事実ではない。偶然動線が被っただけだ」と否認した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 103