チェ・グィファ、キム・ウォネ…映画「悪魔たち」、脇を固める名優ラインナップ(画像提供:wowkorea)
チェ・グィファ、キム・ウォネ…映画「悪魔たち」、脇を固める名優ラインナップ(画像提供:wowkorea)
映画「悪魔たち」が、公開直後、スリラーマニアたちの好評を得て、口コミがあふれている。特に「悪魔たち」はチャン・ドンユン、オ・デファンら主人公たちに劣らぬ華やかな主助演ラインナップを誇っている。

韓国映画「悪魔たち」のキャスト、公開日、あらすじ

「悪魔たち」は、検挙の瞬間、お互いの体が入れ替わった希代の殺人鬼ジンヒョクと刑事ジェファン、2人の対決を描いたボディチェンジアクションスリラーだ。(株)コンテンツジーが製作し、ボディチェンジ素材とスリラージャンルの画期的な合体で話題を集めている。「悪魔たち」のために出動したさまざまな俳優たちの魅力を見てみよう。

まずチャン・ドンユンとオ・デファンと名前を並べている主演俳優ラインナップが目を引く。

映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」「タクシー運転手 約束は海を越えて」「犯罪都市2」という1000万映画に出演した「トリプル1000万俳優」チェ・グィファが責任感の強いチーム長グァン・スデを演じた。彼はジンヒョク(チャン・ドンユン扮)とその一味を捕まえるという強い信念を持ち、メンバーを束ねる信頼できるリーダーの姿を見せる予定だ。

続いてドラマ「僕らのイケメン青果店」「自白」「私を愛したスパイ」に出演し着実に出演作を増やしてきたチャン・ジェホが、情熱あふれる後輩刑事ミンソンを演じた。彼は体が入れ替わったジンヒョクとジェファン(オ・デファン扮)の間で混乱する過程を鮮やかに演じて物語への没入感を高めた。

ここに信じて見る助演ラインナップも欠かせない魅力ポイントだ。

ドラマ「ミセン~未生~」「ストーブリーグ」「模範刑事」や映画「プリースト悪魔を葬る者」「インサイダーズ/内部者たち」「華麗なるリベンジ」「オオカミ狩り」など数多くの作品で活躍した俳優ソン・ジョンハクが、ジンヒョク一味の1人である老人として出演した。彼は長年の演技活動を通じて繰り出される重厚な演技で、身を惜しまぬ熱演を繰り広げた。

映画「共謀者」「ベテラン」「軍艦島」などの作品で存在感を見せたシン・スンファンはソクマン役で、あくどいジンヒョク一味に合流した。ドラマから映画、バラエティーなどで万能エンターティナーとして知られる彼がどんな姿を見せるのかに期待が集まる。

映画「犯罪都市」「盗掘」「声/姿なき犯罪者」「6/45」などさまざまな作品に出演し、味わいある演技で大衆に刻まれたユン・ビョンヒがヨハン役を引き受け、ジンヒョク一味の残酷な蛮行に加わった。彼は物語の最も重要な瞬間に登場し、観客をハラハラさせる予定だ。

最後に、多くのドラマや映画に出演し、どのキャラクターにも完璧になり切る姿を見せたキム・ウォネが、国家科学捜査法医学者キナムを演じる。キム・ウォネは現在ドラマ「悪鬼」にも出演中。「悪魔たち」に友情出演し、なくてはならない役割をしっかりこなし物語をさらに豊かにした。

こうしてベテラン助演たちが合流し、卓越した演技アンサンブルを完成させた「悪魔たち」が、さらに深いスリラーで観客たちのハートを引き付けるだろう。

多様な魅力を持つ俳優たちが集まって、まぶしい演技アンサンブルを披露する「悪魔たち」は韓国の映画館で見ることが出来る。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113