女優ク・ヘソン、大学の成績表公開…「努力すれば最優秀卒業も可能」(画像提供:wowkorea)
女優ク・ヘソン、大学の成績表公開…「努力すれば最優秀卒業も可能」(画像提供:wowkorea)
女優のク・ヘソンが、過去の幼稚園卒業式の写真と共に大学の成績表を公開した。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

3日、ク・ヘソンは自身のインスタグラムに「学校を卒業するための3つの条件をすべて認証しました。 今年の目標である最優秀卒業をするためには学部10%以内に入らなければなりません。 (大変)」と書き込んだ。

続けて「現在評点平均4.25で学部上位10%(学科5%)内に入ることになり、もう少し努力すれば最優秀卒業が可能だと思う…(涙)(大変)色々なことでメンタルが揺れないよう最後までしっかりして最優秀卒業をします...!必勝!」と付け加えた。

一方、ク・ヘソンは最近、前夫である俳優のアン・ジェヒョンの所属事務所であり、自身の前所属事務所と紛争を行っている事実を伝えた経緯がある。

ク・ヘソンはHBエンターテインメントを相手取って未払いの出演料1億700万ウォン(約1850万円)余りをくれと訴訟を起こしたが、1審で敗訴した。

ク・ヘソンは1審判決に控訴を予告し、HBエンターテインメントは「ク・ヘソン氏が裁判所の判決さえ歪曲して否認し、会社の業務を妨害し名誉を深刻に毀損することをこれ以上黙過できないため、ク・ヘソン氏のすべての虚偽事実公表および虚偽報道に対して法的手続きを進める」と明らかにした。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 109