俳優のアン・ヒョソプハン・ソッキュに向けた尊敬心を表わした。

アン・ヒョソプ の最新ニュースまとめ

マガジンAllure Korea側は27日、「ハワイに行ったアン・ヒョソプ、ここで言う『浪漫ドクター キム・サブ3』の話とTMIは?」というタイトルで動画を一つ掲載した。

該当映像の中のアン・ヒョソプは「セルフプロフィールでプロフィールをアップデートしてみようと思う」と知らせた。

続いて彼氏ショットの秘訣について「スタッフに聞いてみる。 どんな写真がよく撮れたのか分からない。 いつも僕が撮っておいてスタッフに確認してもらう」と付け加えた。

また、アン・ヒョソプは「SBSドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』の撮影開始時より7kg痩せた」として「3年ぶりに集まると皆がさらに成熟し、とても楽になった。 誰もが人生の余裕を見つけたようだった。 さらに配慮して励ます現場だった」と打ち明けた。

そして、「無駄なく、すっきりとしたチームワークだと思う。 リハーサルする前にてきぱきと合わせておいて監督にお見せする」として「たまに見れば本当の医師たちのようだ」と褒め称えた。

それだけでなくアン・ヒョソプは「どこに行ってもいつも僕の同僚の友達に話すのが『ぜひ一度ハン・ソッキュ先輩としてみてほしい』という。 本当に意味深い経験だった」と話した。

合わせて「元々ロールモデルはなかったが、シーズン2の時に演技的にロールモデルになった」として「シーズン3では大人としてこのような大人になりたいとしきりに考えた」と強調した。


ハワイに行ったアン・ヒョソプ、ここで言う『浪漫ドクターキム・サブ3』の話とTMIは?
ハワイに行ったアン・ヒョソプ、ここで言う『浪漫ドクターキム・サブ3』の話とTMIは?




Copyright(C) herald wowkorea.jp 109