「4Minute」出身チョン・ジユン、現役アイドルたちにアドバイス…「ブランドショッピングは意味なし…人気が永遠ではない」(画像提供:wowkorea)
「4Minute」出身チョン・ジユン、現役アイドルたちにアドバイス…「ブランドショッピングは意味なし…人気が永遠ではない」(画像提供:wowkorea)
グループ「4Minute」出身のチョン・ジユンがアイドルたちに現実的なアドバイスをした。

ジユン(4Minute) の最新ニュースまとめ

27日、YouTubeチャンネル「近況オリンピック」には、「[チョン・ジユンに会う]地下鉄に乗って行き来する韓流トップアイドル…財テクがオールインしてソウルに家を購入した『4Minute』メンバーの近況」というタイトルで映像1本が掲載された。

当該映像の中のチョン・ジユンは、「『PRSNT』というバンド活動をしていて、文章のようなものも書いて、さまざまな活動を個人的にもしている」と近況を公開した。

さらに「突然大きなお金を稼ぐことになると、なんだか物をやたらに買う。(買った服を)着てもいないし、覚えていない。序盤はみんなそうだ。やたらにブランドを買ったりする。意味がひとつもない」と付け加えた。

それとともに「私もブランドのバッグを序盤にはいくつか買った。精算してもらってから支出もしなければならない、そんな考えから補償審理でむやみに買った」としながらも、「今思いつくことはひとつもない。むしろ今はカード1枚を持ち歩いている。買ってみたから知っているが、結局は意味がない」と強調した。

また、チョン・ジユンは「勉強をしはじめた。他のところに投資をすればむしろお金が稼げるのに、あえて私がなぜ消耗することにお金を使いたくなかった。財テクに目を向けた」とし、「お金を貯めておいて財テクに投資すればいい」と伝えた。

合わせて「一度にくれる精算システムなので、これが永遠だと勘違いすることもある。私の人気が永遠だと思う。活動する時は分からない。ずっと誰かが気付いてくれて、誰かが私を愛してくれて、ファンたちも多いから、それが永遠ではないことを教えて差し上げたい。とても重要なマインド。いつもそれを認知していれば、絶対傲慢(ごうまん)になれないし、お金をむやみに使わなくなる」と打ち明けた。

同時に「制作費がどれだけ投資が入っていて、どれだけやるのかを自分が知っていなければならない。実際の金額がどうなるのかを自分が知って、勉強をしなければならないと思う。無知で暮らしてはいけない」と知らせた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95