カン・ミンギョン(DAVICHI)、イ・ヘリの練習生時代を暴露「爽やかな香りの男がいると…」(画像提供:wowkorea)
カン・ミンギョン(DAVICHI)、イ・ヘリの練習生時代を暴露「爽やかな香りの男がいると…」(画像提供:wowkorea)
韓国女性デュオ「DAVICHI(ダビチ)」のカン・ミンギョンが練習生時代を振り返った。

カン・ミンギョン(ダビチ) の最新ニュースまとめ

カン・ミョンギョンは25日、「人を魅了するDAVICHIの人生香水のススメ」と題した動画を投稿した。

動画の中でカン・ミンギョンは「今まで使い込んできた素晴らしい香水を紹介しようと思う。香水はまるで服と同じだと思う」と話し、続けて「紹介する香水に似合うスタイルと一緒にマッチさせて見せてくれるルックブックを用意してみた」と付け加えた。

スペシャルゲストはイ・ヘリだった。2人は「専門性が全くない」と強調し笑わせた。

また、カン・ミンギョンは「(チョン)ジェヒョン兄さんとご飯を食べているときに、(オム)ジョンファ姉さんに初めて会った。たまたま…ハイヒールを履いて歩いてくるんだけど、とても素敵なの、香りが」と明かした。

そして「匂いがとても良かった。 めずらしい香り。 忘れていたのに、デパートに行ったらジョンファ姉さんの匂いがして、探したら見つけたの」と話し、イ・ヘリは「不思議だね」とうなずいた。

その後、カン・ミンギョンはイ・ヘリに「爽やかな香りが好きじゃないの?」と尋ねると、イ・ヘリは「私は爽やかな香りが好きだ」と認めた。

これにカン・ミンギョンは「多くの男性が振りまく爽やかな香水がある。昔、練習生の時、その匂いがする男性がいると嗅ぎながらついていったよね」と暴露した。

イ・ソリは困惑し、「こんなのうそだ。私がいつ匂いを嗅ぎながらついて行ったのさ。通報されるよ。どんな匂いだったんだろう」と釈明していた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 125