俳優コ・ギョンピョ、日本ファンクラブサイト公式オープン…グローバルな活動を予告(画像提供:wowkorea)
俳優コ・ギョンピョ、日本ファンクラブサイト公式オープン…グローバルな活動を予告(画像提供:wowkorea)
俳優コ・ギョンピョの日本公式ファンクラブサイトがオープンした。

コ・ギョンピョ の最新ニュースまとめ

所属事務所のCLNカンパニーによると、コ・ギョンピョの日本公式ファンクラブサイトが23日オープンした。 コ・ギョンピョはホームページのオープンと同時に熱い反応を送ってくれた日本ファンのために愛情のこもったあいさつでコミュニケーションの場を開いた。

ファンクラブ会員のために公開された映像の中のコ・ギョンピョは「ついに日本ファンクラブが開設された。 本当に長い間待ち望んでいたことが叶った。 これを通じて皆さんともっと多く疎通しながらコ・ギョンピョについて知らせたい」として「実際に向き合う日が来るまで、その日だけを指折り数えて待ちながら疎通するようにする。 多くの関心と愛をお願いする」というあいさつを伝えた。

映像の冒頭と最後には流暢な発音で日本語を披露するコ・ギョンピョの姿が盛り込まれ、より大きな呼応を呼び起こした。 また、オフラインでの出会いを待っているという真心が込められたコメントがときめきを最高潮に引き上げた。

該当サイトではコ・ギョンピョの正式プロフィールとフィルモグラフィ情報はもちろん、独占写真と映像など多彩なコンテンツが提供される。 コ・ギョンピョの海外活動を待ちわびていたグローバルファンの要請に支えられ、公式SNSチャンネルを開設したのに続きファンクラブを公式設立し、本格的に交流していく計画だ。

コ・ギョンピョは映画「別れる決心」「6/45」「ソウル大作戦」、ドラマ「コネクト」「月水金火木土」「私生活」など、ジャンルとプラットフォームにこだわらず多彩な歩みを見せている。 作品ごとにどんな役を演じても完璧にこなす演技力と特有の豪快な魅力で、韓国内だけでなく海外の視聴者にも愛されてきた。

コ・ギョンピョの日本ファンクラブ発足はNetflixチャートで好成績を収めたJTBC「私生活」とDisney+オリジナルシリーズ「コネクト」を通して日本国内でも大きな注目を浴びて行われたという所属事務所側の伝言だ。 特に「コネクト」は同名の韓国ウェブトゥーンを原作とし、日本の三池崇史監督が演出して両国のコラボが行われた作品。 これをきっかけに、コ・ギョンピョがさらに活発なグローバル活動を展開するか期待が集まる。

一方、日本公式ファンクラブサイトの開設で国内外での多様な活動を予告したコ・ギョンピョはJTBC「秘密はない(仮題)」でドラマ復帰する予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109