テントの外はヨーロッパ ノルウェー編(画像提供:wowkorea)
テントの外はヨーロッパ ノルウェー編(画像提供:wowkorea)
トレッキングに挑戦した韓国俳優ユ・ヘジンチン・ソンギュ、パク・ジファン、ユン・ギュンサンが山の上で硬いお弁当を食べる事態になった。

ユ・ヘジン の最新ニュースまとめ

22日夜8時40分に放送されたtvN「テントの外はヨーロッパ-ノルウェー編」ではノルウェートレッキングに挑戦したユ・ヘジン、チン・ソンギュ、パク・ジファン、ユン・ギュンサンの姿が描かれた。

この日の放送でトレッキングの準備をするためにメンバーたちは衣装点検をした。その後、ユン・ギュンサンはお湯を持って行かなればとお湯を沸かして準備し、ユ・ヘジンは温かく食べて出発しなければと朝食を準備した。 この時、チン・ソンギュは「昨日作った弁当を確認しなければならない」として前日夜に作っておいたおにぎりを取り出した。

しかし、寒さのせいで、あらかじめ作っておいたおにぎりはコチコチに凍っている状態。チン・ソンギュは「これは歯が入らないようだ」として「これはほとんど石ころです」と話した。ユ・ヘジンは「カイロを入れるとましになるかも知れない」と言いながら、カイロ2個をお弁当と一緒に入れた。

4人は期待を抱いてトレッキングを始めた。雪道を踏みしめながらトレッキングをするメンバーたちは断崖の絶景プレーケストーレンにたどり着いた。認証ショットを撮った4人は、やがて持ってきたお弁当を取り出した。しかし、ゆで卵はつぶれていた。これを見たユ・ヘジンは「卵はあきらめなければならないね」と虚しく笑った。

パク・ジファンはカイロが入ったおにぎり弁当を持って「ほかほかだ」と期待した姿を見せた。弁当の蓋を開ける様子を見たユ・ヘジンは「石のようだ」と心配しながら一口食べて「これは長く噛まないといけないな」と話した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121