「WINNER」カン・スンユン、入隊に先駆け凛々しい坊主頭を公開
「WINNER」カン・スンユン、入隊に先駆け凛々しい坊主頭を公開
入隊を控えたボーイスグループ「WINNER」カン・スンユンが短く切ったヘアスタイルを公開した。

カン・スンユン(WINNER) の最新ニュースまとめ

20日、カン・スンユンは自身のSNSに「元気に国を守って帰ってきます。2023年6月20日〜」という書き込みと多数の写真を掲載した。

公開された写真のカン・スンユンは髪を短く切ったまま、精一杯気合を入れた表情を見せた。また、知人と一緒にパーティーをしながら撮った写真も掲載して、名残惜しい思いを伝えた。

カン・スンユンは20日午後、訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、陸軍に現役で服務する。静かな入所を望むカン・スンユンの意思を尊重し、特別なイベントなしで非公開で入隊する。

YGエンターテインメントは先駆けて公式的立場を出し、「カン・スンユンが国防の義務を履行し元気に復帰する日まで温かい激励と愛を送ってくださればありがたい」とし「当社もカン・スンユンをはじめとする『WINNER』のメンバーに対する持続的な支援と愛情を惜しまない」と語ったことがある。

カン・スンユンは「WINNER」のメンバーの中で一番最後に国防の義務を果たすことになった。社会服務要員として服務したキム・ジヌとイ・スンフンは2021年12月と昨年1月に召集解除された。ソン・ミンホは3月24日から社会服務要員として代替服務中だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 6