「エゴ・フェッチ」は自我の認識の重要性に対するpH-1の哲学をもとにしており、日常づかいのベーシックなアイテムに重きを置いている。黒や白など厳選された高品質の布のクラシックな色合い、ファッショントレンドに影響を受けない肩ひじ張らないシルエット、独創的なデザインで、スタイリングの実用性を固めている。顧客の多様なニーズに応えるため、男女兼用のラインアップとなっている。
「エゴ・フェッチ」のデザインコンセプトには、pH-1の普段着に対する洞察が盛り込まれている。
pH-1は「衣装はアイデンティティをもっとも多く表現する方法の1つ。『エゴ・フェッチ』のデザインに、繊細な質感と日常といった特徴を合わせた『個の日常』というラベルを積極的に活用し、ブランドのコンセプトを表現している」と話した。
「エゴ・フェッチ」は今後、抑えめのスタイルによる男女兼用の衣類やアクセサリーを販売していく。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101