“バレーボールの女帝”キム・ヨンギョン、初の単独ファンミーティング開催(画像提供:wowkorea)
“バレーボールの女帝”キム・ヨンギョン、初の単独ファンミーティング開催(画像提供:wowkorea)
韓国“バレーボールの女帝”キム・ヨンギョン(35/興国生命)が初めての単独ファンミーティングを開催した。

キム・ヨンギョン の最新ニュースまとめ

 キム・ヨンギョンの韓国国内のマネジメントを担当するLIANATは22日、キム・ヨンギョンのファンミーティング写真を公開した。去る20日、ソウル・クァンウン(光云)大学・東海文化芸術館大劇場で開催された。

 キム・ヨンギョンが競技場ではなく公演会場でファンと会うのは今回が初めてだった。

 タレントのパク・キョンリムが進行を務めたこの日のファンミーティングで、キム・ヨンギョンは多様なプログラムを消化しながらファンと多くの対話を交わした。歌手ヒョリンがゲストで出演して祝賀公演を披露した。

 キム・ヨンギョンは「ファンの愛でこれまでバレーボール人生を続けることができた。機会ができて少しでもファンの皆さんにその愛を返す意味のある時間を過ごした」とし、参加したファンたちに感謝を伝えた。

 なお、韓国代表チームのアドバイザー(顧問)を務めるキム・ヨンギョンは22日、代表チームと共にトルコに出国した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2