元「NINE MUSES」のパク・ミナ「結婚」…キョンリ「なんでこんなに涙が出るの?」(画像提供:wowkorea)
元「NINE MUSES」のパク・ミナ「結婚」…キョンリ「なんでこんなに涙が出るの?」(画像提供:wowkorea)
グループ「NINE MUSES」出身で女優パク・ミナが13日、メンバーたちの祝賀の中で非芸能人の恋人と結婚式を挙げた。

NINE MUSES の最新ニュースまとめ

この日、パク・ミナが3年間交際してきた恋人との結婚式には「NINE MUSES」のメンバーたちが総出動した。 祝歌はクムジョが務め、ブーケはイユエリンが受けた。

メンバーたちはソーシャルメディア(SNS)を通じて結婚式現場の写真を共有し、改めてお祝いの意を伝えた。 キョンリは「完璧だった彼女の#weddingday、私がなぜこんなに涙が出るのかと幸せできれいに暮らしている!」と涙を拭いている自身の姿を公開したりもした。

ムン・ヒョナも「私たち人生幸せになろう、また会いたい。 ミナの結婚式の一行要約だ みんな~元気に暮らさないと、チュンチュン」と涙を流す写真を付け加えて目を引いた。

2月、パク・ミナは結婚の便りを知らせながら「たくさん揺れて崩れた20代の終わりに出会い、この3年間一緒に過ごしてきて私も知らなかった私の姿を発見させてくれた人」と新郎を紹介した。 パク・ミナは結婚翌日の14日、自身のインスタグラムストーリーに「童話の中に入ってきたように飾ってくれたありがたい手、多くの方々に感謝します」と伝えた。

パク・ミナは2008年スーパーモデル選抜大会に参加し、2010年「NINE MUSES」でデビューした。 2016年、女優に転向した。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109