パク・ミョンス、故盧武鉉大統領に言及…「ラーメンがお好きだった」(画像提供:wowkorea)
パク・ミョンス、故盧武鉉大統領に言及…「ラーメンがお好きだった」(画像提供:wowkorea)
タレントのパク・ミョンスが故ノ・ムヒョン(盧武鉉)大統領に言及して話題だ。

COOL の最新ニュースまとめ

13日に放送されたKBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」(以下「ラジオショー」)では、パク・ミョンスがリスナーからの手紙を読んでコミュニケーションする時間を持った。

あるリスナーは「進級試験があって勉強中だ。妻はブランチを食べに行った。放送を聞いて勉強がはかどる」と伝えた。

これにパク・ミョンスは「私は勉強ができなかった。それでも成功できる方法を研究しなければ。実際社会に出ると勉強ができなかった子がうまく行ってた。自分が得意な道を探すのが重要だ」と強調した。

別のリスナーは「ランチを何にしようか悩んでる。週末だから簡単にラーメンにしようか」とし、パク・ミョンスは「ラーメンは不思議なことに週に1度は考えるよね」と話した。

続いて「故盧武鉉大統領もラーメンがお好きだったそうだ」と付け加えた。「私はネギをたっぷり入れたラーメンが好きだ。ネギをたくさん入れるとスープがおいしくなる」とコツを共有した。

「友人の結婚式の司会をしてあげたら祝儀を受け取ってくれないが、それでもいいのか」というコメントには「私も結婚式の司会をやるけど、親しい友人の場合は司会をやってもご祝儀を出す」と明かした。

パク・ミョンスはリスナーに「(司会のお礼だからと言われても)祝儀を出すと、いい人だと思われる」とアドバイスした。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 113