「EXO」KAI、「時間は早く過ぎる」…無料ファンミーティングも終えきょう(11日)入隊(画像提供:wowkorea)
「EXO」KAI、「時間は早く過ぎる」…無料ファンミーティングも終えきょう(11日)入隊(画像提供:wowkorea)
男性アイドルグループ「EXO」KAIが入隊する。

KAI(EXO) の最新ニュースまとめ

きょう(11日)、KAIは陸軍訓練所へ入所する。KAIは基礎軍事訓練を受けたのち、社会服務要員として代替服務をすることになる。

去る3日、KAIは入隊を知らせた。SMエンタテインメント側は「KAIは今年予定していた『EXO』カムバックを準備中だったが、最近兵務庁規定変更により来たる5月11日に陸軍訓練所へ入所し、基礎軍事訓練を受けたのち社会服務要員として代替服務する」と明らかにした。

急な入隊通知を受けたKAIはライブ放送を通じて涙を見せた。KAIは、「時間は早く過ぎる。『Peachs』と『Rover』の間で時間は早く過ぎたでしょう。あの時も話したかったことが多かった。すぐに時間が過ぎて『Rover』が出た。今回も時間はすぐに過ぎる」とファンたちを慰めた。

「EXO」完全体でのカムバックを控えていたKAIは、「準備していたものが多かったから残念だ。それが残念だ。どうすることもできない。互いにやるべきことをして過ごし、会おう。準備したものが多くて悔しいが、帰ってきてから見せればいい」と決心を見せた。

1週間の残った時間、KAIはファンたちのための無料ファンミーティングを開催した。去る9日にファンミーティング「KAI’s[aKAIve]」を行ったKAIは、「1年以上の時間のあいだ、皆さんのことを考えてまたどんなすてきな姿で現れるか。どんな時間を過ごしたらいいのか勉強し、懸命に練習し国防の義務を果たしているから待っていてほしい。他のことをしてもいい。戻ってきたらまた僕を好きになるから」と冗談を言いつつも明るい姿を見せた。

10日、KAIはファンとの疎通アプリを通じて短くなったヘアスタイルを公開し、変わらないビジュアルで入隊の準備を終えた。

誰も予想できなかった急な入隊の知らせだったが、戻ってくることを約束したKAI。招集解除後よりかっこよくなるKAIの姿に応援と期待が集まっている。

KAIの招集解除予定日は2025年2月10日だ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 71