KAI(EXO)、入隊前日に坊主姿を公開(画像提供:wowkorea)
KAI(EXO)、入隊前日に坊主姿を公開(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「EXO」のKAIが、入隊を翌日に控え坊主頭を公開した。

KAI(EXO) の最新ニュースまとめ

 10日、KAIはアーティストとファンがチャット形式でメッセージをやりとりできるアプリ「bubble」を通じて、坊主頭の写真を公開した。

 写真のKAIは、髪の毛を短く丸めた姿だ。スッキリとした頭と凉しげな目鼻立ちがより際立っており、視線を集めている。KAIはこのように坊主姿を公開し、入隊前日まで活発なコミュニケーションを続けておこなっている。

 KAIの所属事務所SMエンターテイメントは、今月3日KAIの突然の入隊を知らせた。ことしに予定されていた「EXO」のカムバックを準備中だったが、兵務庁の規定変更により、KAIは今月11日に入隊することになったという。

 これにより、KAIは基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として代替服務する予定だ。当日は、静かに入所したいというKAIの意向で、入所場所及び時間は非公開だ。別途のイベントもおこなわれない。

 一方、KAIは去る9日に無料ファンミーティングを開催し、軍入隊前最後にファンとコミュニケーションした。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111