≪韓国ドラマOST≫「今、別れの途中です」、ベスト名曲 「僕には君だから」=歌詞・解説・アイドル歌手(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマOST≫「今、別れの途中です」、ベスト名曲 「僕には君だから」=歌詞・解説・アイドル歌手(画像提供:wowkorea)
<「今、別れの途中です」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「今、別れの途中です」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「今、別れの途中です」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」のソン・ヘギョと、「恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜」のチャン・ギヨンが出演する作品。
デザイナーのヨンウンとカメラマンのジェグクは釜山で行われたイベントで出会い、一夜を共にしてしまう。名前も知らない2人だったが、偶然の再会を果たすところから2人のストーリーが動き出す。

今日の1曲は、BAEKHO(NU’EST)が歌う「僕には君だから」

<歌詞の解説>

「一歩歩くたびに 足跡がつきそうで 二歩目を踏み出すのがいつも怖かった
 いつも僕のとなりにいてほしい 僕はバカみたいにそう言った」
最初の歌詞では、ヨンウンへのまっすぐな気持ちを表現する内容から始まる。

※「君だから 僕には君だから 手をつないでしばらく逃げてみても
 いつも一緒にいることは変わらない僕の気持ちのように Forevermore」
サビでは、変わらない気持ちを誓っている。

「僕たちのつらい記憶は 思い出と呼ばれ 明るく笑えるかもしれないのは」
つらい過去を振り返っている。

※サビのリピート

「他の音を聞けなくなっても 君の声さえ聞こえれば 幸せだという
 2人の時間が永遠なら 僕は何でもするのに」
ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

「君に出会ってから この世はもっと明るく輝いている
 いつも一緒にいることは 変わらない僕の気持ちのように Forevermore」
BAEKHOの胸に響くバラードでジェグクの恋心が表現されている。

BAEKHO(本名:カン・ドンホ)は、1995年生まれ。2012年に5人組男性グループ「NU’EST」のメンバーとしてデビュー。2022年グループは解散となり、ソロで活動中。ここ数年で「クレイジーラブ」、「今、別れの途中です」などのドラマでOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「歌とドラマがピッタリ」
「胸がじんとした」
「さすがBAEKHO」
「歌詞もメロディーもいい」
「さすが名ボーカル」

「今、別れの途中です」ではソン・ヘギョとチャン・ギヨンの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。


「今、別れの途中です」OST
「今、別れの途中です」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77