“芸能人初大会優勝”女優ホン・スア、テニスの女神そのもの…ストライプのウェアが映えるエースのビジュアル(画像提供:wowkorea)
“芸能人初大会優勝”女優ホン・スア、テニスの女神そのもの…ストライプのウェアが映えるエースのビジュアル(画像提供:wowkorea)
韓国の女優ホン・スアが“テニスの女神”の活力あふれる日常を公開し注目を集めた。

ホン・スア の最新ニュースまとめ

 ホン・スアは15日、SNSに「MBN『あしたはウイニングショット』、楽しくご覧になりましたか?毎週金曜日午後10時20分に会いましょう」という文言と共に日常写真を掲載した。

 公開された写真の中のホン・スアはかわいいストライブのTシャツにデニムスカート、ピンク色のサンキャップ帽をマッチさせた愛らしいスタイリングで視線をとりこにした。特に夕暮れ時の空の下、ホン・スアの爽やかな笑顔と欠点のない肌、持ち前の愛らしい雰囲気は見る人々に心地よいエネルギーを届けた。

 ホン・スアは昨年9月、「第5回水の澄んだヤンピョン(楊平)全国女性テニス大会」のランキング大会であり、ケナリ(レンギョウ)部200チームが参加した大規模全国大会で、同好者のキム・サランさん(23)と共にダブルスで優勝を獲得し、トロフィーと賞金200万ウォン(約20万円)を勝ち取る栄光を手にした。当時、ホン・スアはテニス歴3年目で、実際に20年から30年のテニス歴の女性たちも果たしにくいクッファ(菊花)部達成をした最年少球歴者であり、女性芸能人で初めてこの成績を成し遂げ驚きをそそった。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95