「1泊2日」ムン・セユン、起床ミッション中に食事をあきらめる(画像提供:wowkorea)
「1泊2日」ムン・セユン、起床ミッション中に食事をあきらめる(画像提供:wowkorea)
KBS2バラエティー「1泊2日」シーズン4で、起床ミッション中にムン・セユンが食事を放棄した。

パク・シニャン の最新ニュースまとめ

9日に放送する「1泊2日」では、「ご飯泥棒を探せ」編で、想像を上回るありえない起床ミッションが繰り広げられた。

早朝目を覚ましたメンバーらは空腹な状態で朝食をかけた起床ミッションに向き合うが、奇想天外なミッションを聞いて衝撃に包まれる。今回の起床ミッションは6人の健康のために朝から有酸素運動、すなわち空腹マラソンだ。メンバーたちは世の中の全ての乗り物を準備したという制作陣の言葉に驚き、尋常でない起床ミッションの規模を直感した。

メンバーたちはソムジン(蟾津)江コースに沿って用意された奇想天外な乗り物(?)に戸惑いを隠せない。最初のコースである肩”車”からエキサイティングなミッションの雰囲気を予感させる。平和な(?)マラソンもつかの間、メンバーたちは高難易度ミッションコースに孤軍奮闘する。「ご飯を食べるのは無理かも」と弱気を見せる。

特にムン・セユンでさえ「僕、ご飯食べない」と朝食をあきらめる状況まで発生し、何が起こったのか好奇心を刺激する。こうした状況でヨン・ジョンフンは情熱が過充電された姿を見せてミッションに参加する。パク・シニャンになり切って、誰かに「ハニー、行こう」という姿まで披露する。(「ハニー、行こう」は2004年のドラマ「パリの恋人」でのパク・シニャンのせりふ)

メンバーらの健康のために準備された空腹マラソンだったが、身体逆対決に変質する。彼らの起床ミッション現場はどんな状況なのか、本放送への関心が高まる。

「1泊2日 シーズン4」は9日午後6時15分に放送する。
Copyrights(C)wowkorea.jp 113