「SHINee」キー、故ジョンヒョンさんの誕生日を迎え胸の内つづる…「マイベストフレンド」(画像提供:wowkorea)
「SHINee」キー、故ジョンヒョンさんの誕生日を迎え胸の内つづる…「マイベストフレンド」(画像提供:wowkorea)
韓国のグループ「SHINee」のメンバー・キーが故ジョンヒョンさんに向けた恋しさをあらわにした。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

 8日、キーはSNSに「happy birthday to my best friend. love you」とつづった。

 このメッセージと一緒に公開された写真の中には、キーが撮影したものとみられるジョンヒョンさんの姿が盛り込まれた。これと共にキーはジョンヒョンさんのアカウントをタグ付けし、ことしも巡ってきたメンバーの誕生日を記念した。

 キーはこのように毎年ジョンヒョンさんの誕生日を祝ってきて、深い恋しさと変わらぬ友情をあらわにしている。これに先立ち、「SHINee」の公式SNSチャンネルにも、ジョンヒョンさんの誕生日の日付と共に生前の写真が掲載され、ファンたちの思慕を募らせた。

 一方、ジョンヒョンさんは2008年に「SHINee」のメンバーとしてデビューし、「Replay」、「Love like Oxygen」、「Lucifer」、「Juliette」など多くのヒット曲で活発に活動し、その後ソロ歌手として力量も発揮した。2017年12月18日に27歳で亡くなった。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95