【全文】俳優シン・ヒョンジュン側、“パワハラ主張”元マネージャーの有罪確定に「ウソの暴露で被害者が生まれないように」(画像提供:wowkorea)
【全文】俳優シン・ヒョンジュン側、“パワハラ主張”元マネージャーの有罪確定に「ウソの暴露で被害者が生まれないように」(画像提供:wowkorea)
韓国の俳優シン・ヒョンジュンのパワハラとプロポフォール不法投薬疑惑などを提起した前マネージャーが有罪を確定された。

シン・ヒョンジュン の最新ニュースまとめ

 23日、最高裁判所3部(主審:オ・速淳最高判事)は、情報通信網法上の名誉毀損(きそん)の疑いで起訴された俳優シン・ヒョンジュンの元マネージャーキム某氏に懲役8か月に執行猶予2年を言い渡した原審を確定した。

 これにシン・ヒョンジュンの所属事務所HJ FILM側は、「名誉毀損をしたキム氏に対して西部地方裁判所の刑事控訴審で有罪判決が言い渡され、確定された」とし「結局真実が明らかになったが、その過程でシン・ヒョンジュン俳優とその家族、一緒に仕事をしてきた同僚の方々が被った被害と精神的苦痛は言葉では言い表せない」と明らかにした。

 一方、シン・ヒョンジュンは22日に映画「殺手」を韓国で公開した。

以下、所属事務所の公式立場全文

こんにちは。

俳優シン・ヒョンジュン氏の所属事務所HJ FILMです。

最近、シン・ヒョンジュン俳優に対して名誉毀損をしたキム・グァンソプ氏に対して西部地方裁判所の刑事控訴審で有罪判決が言い渡され、確定されました。結局真実が明らかになりましたが、その過程でシン・ヒョンジュン俳優とその家族、一緒に仕事をしてきた同僚の方々が被った被害と精神的苦痛は言葉では言い表せません。

シン・ヒョンジュン俳優は苦痛を乗り越えさらに強くなりました。人から受けた苦痛を人に対する前向きなエネルギーに変え、黙々と歩いていきます。これまで俳優シン・ヒョンジュンを信じてくださった多くの方々に感謝申し上げます。

裁判所の厳重な判決をきっかけにこれから“でなければいい”式のウソの暴露で無念な被害者が生じることがないことを切に願います。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95