HYNN(パク・へウォン)、「イム・ジェボム先輩は誰よりも優しい」(画像提供:wowkorea)
HYNN(パク・へウォン)、「イム・ジェボム先輩は誰よりも優しい」(画像提供:wowkorea)
22日、雑誌「@star1」3月号で、歌手HYNN(パク・へウォン)のグラビアおよびインタビューが公開された。

イム・ジェボム の最新ニュースまとめ

パク・へウォンはグラビアで、清純な雰囲気をプロフェッショナルにこなし、現場スタッフらの賛辞を引き出した。最近MBC「撮るなら何する」のプロジェクトグループ「WSG Wannabe」と、ユニット「Gaya-G」の活動を通じて注目を浴びているパク・へウォンは「最近すっぴんで歩いたりマスクをして歩いていても気づいてもらえる」と胸いっぱいの思いを表した。

「ボーカルの天才」と呼ばれるパク・へウォンだが、ボーカル的な部分で悩みがあるか尋ねられると、「ボーカル的なコンプレックスがそれなりに多い。私だけが知っている自分の欠点が数えきれないほど多いので、そういう部分を最大限に消していくのが私の宿題」と告白した。

パク・へウソンは最近、総合編成チャンネルJTBC「Begin Again-Intermission」を通じて路上ライブを披露し、視聴者にヒーリングをプレゼントした。イム・ジェボム、パク・ジョンヒョンら歌謡界の大先輩たちとステージを飾った感想について「気楽に接してくださって、かわいがっていただきながら歌った。特にイム・ジェボム先輩はこわいイメージがありますが、お会いしてみると誰よりもスイートで優しい先輩でした」と伝えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 113