グループ「2AM」チャンミンが、ホン・ジニョンに言及した。

チャンミン(2AM) の最新ニュースまとめ

18日に放送された「不朽の名曲」594回では、パダ(S.E.S.)、「LA POEM」、リュ・スンジュ、チョン・ドンハ、キム・ギテ、ホン・ジニョン、ナ・テジュ、チャンミン、チョン・ダギョン、「PURPLE KISS」など全10チームがパク・ゴンホ作詞家の音楽でステージを作った。

チャンミンは一緒に出演したミュージカル俳優キム・チャンホ、ソ・ドンジンに対して「狂った」として彼らが高いテンションを持っていると説明した。

チャンミンは「それで私が『不朽の名曲』に出演すれば、控え室であまりエネルギーを使うなと言った」として「特にホン・ジニョンさんと絡んではいけないと言った」と話した。 するとホン・ジニョンは「だからもっと気になる」として拍手と呼応で彼らの魅力発散を誘導した。 ホン・ジニョンの反応にキム・チャンホ、ソ・ドンジンは過激なダンスを踊りながらエネルギーを発散した。 これに対しホン・ジニョンは「こういう方々だとは知らなかったが面白いですね」として引き続き反応を誘導し、彼らのエネルギーをぐいっと引き抜いて笑いを誘った。

Copyrights(C)wowkorea.jp 109