お笑い芸人イ・ヨンシク、娘イ・スミンの恋人ウォンヒョクを初めて見る…「優しそうだね」(画像提供:wowkorea)
お笑い芸人イ・ヨンシク、娘イ・スミンの恋人ウォンヒョクを初めて見る…「優しそうだね」(画像提供:wowkorea)
韓国お笑い芸人イ・ヨンシクが娘イ・スミンの姿に涙を見せた。

イ・スミン の最新ニュースまとめ

13日に放送されたTV CHOSUN「朝鮮の愛し上手」でイ・ヨンシクは娘イ・スミンの恋人ウォンヒョクが出演する「ミスター・トロット2」を一緒に視聴した。

イ・ヨンシクの妻は「会う前には何でテストをすればいいのか分からなかった。 会ってみると疑いがなくなった。信頼できる人だ」と述べた。

イ・ヨンシクは「私も一度会ってみたかった」と打ち明けた。 妻はテレビで顔を見ようと提案した。

この時、画面にウォンヒョクが出てきて、イ・ヨンシクは少しほほ笑んだ。 続けて「優しそうだね」と慎重に話した。

「ミスター・トロット2」でウォンヒョクは「私が愛する女性を守るためにこの場に立った。 彼女と恋愛して2年になった。 結婚したいが彼女の父親が反対をしている」としてイ・ヨンシクの話を切り出し涙を見せた。 ウォンヒョクはトロットが好きなイ・ヨンシクのために「ミスター・トロット2」に出演したと打ち明けた。

イ・ヨンシクはウォンヒョクの切々とした舞台を見て涙を見せた。 ウォンヒョクの家でこれを一緒に視聴したウォンヒョクとイ・スミンも涙を見せた。

続いてイ・ヨンシクは「会いたい。しかしあわてて会うのはやめよう」と慎重だった。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 121