俳優ユ・アイン、“「BIGBANG」のT.O.Pと大麻喫煙”元練習生ハン・ソヒ氏をあざ笑っていた過去(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・アイン、“「BIGBANG」のT.O.Pと大麻喫煙”元練習生ハン・ソヒ氏をあざ笑っていた過去(画像提供:wowkorea)
韓国の俳優ユ・アインがプロポフォールの不法投薬および大麻喫煙疑惑を受け、歌手練習生出身ハン・ソヒ氏の麻薬投薬を狙撃していた過去が再び注目されている。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

これに先立ち、2017年にユ・アインはハン・ソヒのジェンダー争いに関する問題で舌戦を繰り広げたことがある。当時彼はハン・ソヒ氏がグループ「BIGBANG」出身のT.O.Pと大麻を喫煙し物議を醸したことについて、“錠剤”の絵文字になぞらえて嘲弄(ちょうろう)したこともあった。ユ・アインはハン・ソヒ氏に向かって「笑う顔に唾を吐くなと、ただこれを召し上がってと #(関心を引くための)ネタ。明日また“削除”して差し上げると、その怒りを思う存分に燃やすようにまたお伝えする #プレゼント」とし、“錠剤”の絵文字を残したのだ。

ハン・ソヒ氏の麻薬物議を狙撃していたユ・アインが、麻薬スキャンダルに巻き込まれ、ネットユーザーたちの非難が重くなった。このような過去の行いがオンラインのコミュニティに広がり、釈明を要求するファンたちの声も高まっている。

一方13日、ソウル警察庁側は記者懇談会を開き、「国立科学捜査研究院の鑑定は2、3週間かかるとみている」とし、「最終鑑定結果を通報されれば、ユ・アインの出席を要求して調査する予定」と明らかにした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95