ト・ギョンワン、妻チャン・ユンジョンに…「誕生日プレゼントに高級外車を買って」とおねだり(画像提供:wowkorea)
ト・ギョンワン、妻チャン・ユンジョンに…「誕生日プレゼントに高級外車を買って」とおねだり(画像提供:wowkorea)
韓国KBSアナウンサー出身のタレント、ト・ギョンワンが妻で2歳年上のトロット歌手チャン・ユンジョンに「誕生日プレゼントとして高価な外車を買ってほしい」と話した。

チャン・ユンジョン の最新ニュースまとめ

8日午後に放送されたTV CHOSUN「夫婦選手村ー今生は味方」で、イ・ウンヒョンはカン・ジェジュンのためにサプライズの誕生日パーティーを準備した。

スタジオでこれを見守っていたト・ギョンワンは「夫婦同士で毎年誕生日プレゼントを用意するのが次第に疎遠になる理由の一つが、毎年プレゼントをあげていると重なってしまう」と吐露すると、カン・ジェジュンは「本当にそのとおりだ」と共感した。

これに対しチャン・ユンジョンは「それなら夫婦間でも必要なものを買ってくれと言えばどう?」と提案し、ト・ギョンワンは「話せば全部買ってくれるの?」と尋ねた。

これを聞いたチャン・ユンジョンは「何を考えているのか。 何を考えてこんなに大げさに?」と怯えた姿を見せ、イ・ウンヒョンは「まさか不動産?」と推測した。

するとト・ギョンワンは「Gクラス(メルセデス・ベンツ)」と明らかにし、カン・ジェジュンは「俺も!」と喜んで現場を笑いの海にした。

一方、「夫婦選手村-今生は味方」は韓国代表夫婦MCチャン・ユンジョン&ト・ギョンワンとスター夫婦が共にする新概念夫婦スポーツリアリティー番組だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121