“52歳”タレントのキム・グラ、白髪ナシを告白「染めていない」(画像提供:wowkorea)
“52歳”タレントのキム・グラ、白髪ナシを告白「染めていない」(画像提供:wowkorea)
タレントのキム・グラが、白髪がないと明かし驚かせた。

キム・テヒョン の最新ニュースまとめ

去る30日に放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、チン・テヒョン、パク・シウン夫婦が死産から5か月、チェジュ(済州)島での近況を伝えた。

パク・シウンはチン・テヒョンの白髪を見つけ「染めよう」と話した。チン・テヒョンは「最近、ダビダが僕の白髪を見ると悲しいって。父さんが自分のせいで老けていくみたいって。それでその話を聞いてもっと頻繁に染めなきゃって思い始めた」と告白した。するとパク・シウンは「早く大人になったね」と満足そうなほほ笑みを見せた。

その時、スタジオでキム・グラは「シウンさんは元々、髪が真っ黒か」と尋ねた。キム・テヒョンはそうだとし、「毛量も多い」と話した。

これを聞いたキム・グラは「僕も染めていない。生だ」とし、白髪がないと明かした。

これにイ・ジヘは「精子王であることは知っていたが、染めてないとは知らなかった。最高だ」と感嘆し、オ・サンジンは「男性ホルモンは最高」と親指を立てた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103