SUGA(BTS)、「ヴァレンティノ」のブランドアンバサダーに!(画像提供:wowkorea)
SUGA(BTS)、「ヴァレンティノ」のブランドアンバサダーに!(画像提供:wowkorea)
メゾン ヴァレンティノ (Maison Valentino) は、21世紀のポップアイコン「BTS(防弾少年団)」の SUGA をヴァレンティノの新たなブランドアンバサダーとして起用した。ヴァレンティノは、メゾンの価値を体現するペルソナを探し求めることによって、真正性と個性を探求していく。

SUGA(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 SUGAはコンテンポラリーなDI.VAsの1人だ。ヴァレンティノのDI.VAs(=Different Values)は、内的価値に支えられた多面的な個性を備えた人物。ピエールパオロ・ピッチョーリにとってDI.VAs は、メゾンの価値を変化させながら伝えていく、真正性と進歩的な理想、多様性の本質といえる。

 SUGAは「BTS」のメンバーとして活動しながら、ラッパー、ソングライター、プロデューサー、パフォーマーとして独自のスタイルを作り上げてきた。彼のユニークなスタイルと音楽の世界は変化を導く価値を伝える。時にAugust Dの名で活動する彼は、自然体でコンテンポラリーな方法でブランドのすべての価値を表現し、彼が語りかけるジェネレーションのアイデンティティーを体現する。

 クリエイティブ ディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリ氏は「SUGAは多面的なアーティストです。彼は彼の才能と作品を通じ、エネルギーと真正性を込めて自分自身を表現する “通訳者” です。彼はDI.VA.sが表す多様性、インクルーシビティ、クリエイティビティ、パッションのすべてを完璧に体現します。彼がDI.VAsに加わってくれることを大変よろこばしく思うと同時に、これからともにたくさんのすばらしいことを成し遂げることができるものと信じています」と述べた。

 SUGAは「誰もがそれぞれの夢や異なる価値観を持っています。メゾン ヴァレンティノとクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリはこれまで多様性を重んじてきましたし、私自身もその思いを共有しています。今回、DI.VA.sに加わり、メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル コレクションのすばらしいキャンペーンにおいてコラボレーションできることを大変うれしく思っています」とコメントしている。

 SUGAはメゾン ヴァレンティノ エッセンシャルのキャンペーンの顔も務める。

 メゾン ヴァレンティノ エッセンシャルは、マスキュリンなワードローブの中で行われるエッセンスの探求だ。ヴァレンティノのコレクションから選ばれたアイテムは、デザインのエッセンスを見極め、拡張可能で進化し続けるシステムとして構成されている。マスキュリンのコードには、メゾンのクチュールスピリットに沿って新たな定義が与えられている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 3