俳優シン・ヒョンジュン、腰が曲がってる?… 杖をついて登場した理由(画像提供:wowkorea)
俳優シン・ヒョンジュン、腰が曲がってる?… 杖をついて登場した理由(画像提供:wowkorea)
俳優のシン・ヒョンジュンが、子供たちのせいで腰が曲がったと打ち明けた。

シン・ヒョンジュン の最新ニュースまとめ

8日午後に放送されたSBSバラエティー番組「チプサブイルチェ2」では、メンバーたちが非婚主義であるBamBam(GOT7)の家を訪ね、2023年2回目のトレンドである「非婚と結婚」について話を交わした。

この日、結婚の師匠として俳優のシン・ヒョンジュンとチョン・ジュノが、非婚の師匠にはタレントのクァク・ジョンウンが登場した。

杖をついて登場したシン・ヒョンジュンは「今日、実は私が杖を持ってきた理由がある」として「子供3人が一度に『パパ』と抱きついてきたために腰が大きく曲がった」と告白し、驚きを抱かせた。

シン・ヒョンジュンは「転ばないように持ちこたえて腰が曲がった」として「それでもこれが幸せなのだ。 どれほど幸せか」と、師匠らしく話した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109