女優ハン・ヘジン、“性的暴行疑惑で訴訟騒動”夫でサッカー選手のキ・ソンヨンから誕生日プレゼント(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ヘジン、“性的暴行疑惑で訴訟騒動”夫でサッカー選手のキ・ソンヨンから誕生日プレゼント(画像提供:wowkorea)
女優のハン・ヘジンが“愛に一途”な夫でサッカー選手のキ・ソンヨンを自慢した。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

ハン・ヘジンは27日、「プレゼントと花、ありがとう、ソンヨンさん。忠誠!」と伝えた。

さらに「私の誕生日プレゼント?2-0の時幸せだった!次の試合は勝利」と応援を付け加えた。

今回共に公開された写真にはキ・ソンヨンが妻のハン・ヘジンの誕生日を祝福するために準備したプレゼントと花の様子が盛り込まれている。

何よりハン・ヘジンは気分がいいというように、舌足らずで愛嬌(あいきょう)に指ハートまで送り、愛情を誇りほっこり感を醸し出した。

一方、サッカー選手のキ・ソンヨン(FCソウル)はことし3月に性的暴行の疑惑を提起した小学校の同性後輩2人を相手に提起した民事訴訟を提起した状態。

今回の事件は昨年2月24日、A氏側を代理する法務法人「ヒョン」のパク・ジフン弁護士が性的暴行の疑惑を提起し始まった。

その後、キ・ソンヨン側は「法的対応も辞さない」と当該疑惑を否認し、パク弁護士は再び「追加の証拠を持っている」と述べ真実攻防を繰り広げた。

結局、キ・ソンヨン側はA氏などを告訴し、5億ウォン(約5,000万円)の損害賠償の請求訴訟も提起した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95