(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
22年来の親友プロ野球のレジェンド=イ・デホ(李大浩)とチェ・ジュンソクがバラエティー番組「ラジオスター」に同伴出演する。2人は4年間、同じベッドを使いながら一軒家に住んでいた時代のエピソードを大放出する。

イ・デホ(李大浩) の最新ニュースまとめ

 26日午後11時10分に放送予定のMBCバラエティー「ラジオスター」にはイ・デホ、チェ・ジュンソク、パク・チュニョン、KCMが出演する。

 韓国プロ野球ロッテ・ジャイアンツの打者として活躍していたイ・デホはKBOで初めて打撃7冠王に輝き、2度の「打率、打点、本塁打王」トリプルクラウンを達成、韓国代表4番打者として注目を集めた。また、2008北京オリンピック(五輪)で金メダルを獲得した彼は10月8日、プロ選手生活21年を締めくくる引退式をおこなった。

 「ラジオスター」に出演したイ・デホはおえつするほど泣いた引退式を思い出す。彼はフィギュアから球団が伝達したカップルリングまでものすごい引退記念プレゼントをたくさん受け取ったと明らかにした後、親友のチュ・シンスが提案した特別な「引退記念プレゼント」があったと伝え、好奇心を刺激する。

 また、イ・デホは22年来のチェ・ジュンソクと一緒に出演し、親友ケミストリーとトーク術を誇る。特に、2人は体重から食の好みまでそっくりな球界ビッグボーイソウルメイトの面貌を現し、目を引く。イ・デホとチェ・ジュンソクはお互いを呼ぶかわいい愛称があると明らかにする。

 さらにイ・デホは親友チェ・ジュンソクと苦楽を共にしていた時代のエピソードを打ち明ける。イ・デホは新人時代、4年間、チェ・ジュンソクとワンルームで一緒に暮らしたと伝えた後、同じベッドで一緒に寝たと話して関心を引く予定だ。続いて、2人が出前を頼むたびに名演技を繰り広げたと言って、好奇心を誘発する。

 イ・デホとチェ・ジュンソクは、格別な体格のために笑いを誘発する数多くの画像を生成したと話す。これと共に、2人は他人に誤解された画像があると話し、果たしてどんな事情があるのか好奇心を高める。

 イ・デホはチェ・ジュンソクに対する多様な話を暴露し、注目を集める。特にチェ・ジュンソクの手癖(?)のせいで大変だったことが多かったと吐露する。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2