女性1人で働く店に侵入を試みた50代...近くのコンビニで強制わいせつ行為も=韓国(画像提供:wowkorea)
女性1人で働く店に侵入を試みた50代...近くのコンビニで強制わいせつ行為も=韓国(画像提供:wowkorea)
昼間に女性が1人で仕事をする店に無断で入ろうとしたり、近くのコンビニの女性客に対して強制わいせつをした疑いが持たれている50代の男性が警察に捕まった。

警察などによると12日、ソウル・ヨンサン(龍山)警察署は前日に建造物侵入未遂・強制わいせつの疑いで50代の男性A氏を逮捕したと明らかにした。

これに先立ち、A氏は前日午後2時40分ごろ、ソウル龍山区のあるペットショップに無理やり入ろうとしたが、鉄門に阻まれて失敗した疑いを受けている。

その後、A氏はこのペットショップ近くのコンビニに入ろうとしていた女性客に強制わいせつ行為をしたことが分かった。A氏は女性客にガラス瓶を投げて脅して、首などの身体部位を触った。

警察はA氏に対して正確な犯行動機などを捜査する方針だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 99