新韓ライフ、韓国初のバーチャルインフルエンサーRozyと広告モデル1年延長(画像提供:wowkorea)
新韓ライフ、韓国初のバーチャルインフルエンサーRozyと広告モデル1年延長(画像提供:wowkorea)
韓国の新韓ライフは、韓国初のバーチャルインフルエンサーRozy(ロジー)と広告モデル契約を1年延長すると16日、明らかにした。

ソン・ジョンホ の最新ニュースまとめ

 昨年7月、新韓ライフのスタートと共に初めて公開されたRozyは、MZ世代(1980年代半ばから1990年代初頭に生まれた「ミレニアル世代」と、その後の1990年代後半から2010年の間に生まれた「Z世代(ジェネレーションZ)」の2つの世代を合わせたもの)が好む顔を集めて誕生した22歳の個性ある韓国初のバーチャルインフルエンサーとして注目を浴びた。

 特に、企業のESG(環境・社会・支配構造)価値を盛り込んだ「Fly So Higher」ミュージックビデオと、新韓ライフのESGを紹介するインタビュー映像に出演し、新韓ライフの「持続可能なワンダフルライフ」を紹介するブランドモデルとして活躍している。

 新韓ライフのソン・ジョンホ ブランドチーム長は「Rozyは、新韓ライフファンダムをリードするMZ世代を代表するブランドアイコンとして、新しさと驚きを追求する新韓ライフと一緒に成長してきた」とし、「今後も企業を代表する顔として活躍するRozyの潜在力と価値は無限大だ」と期待を示した。

 一方、新韓ライフはこの日、Rozyが出演する2本目のミュージックビデオ「Ask Me」のティザー編を公開し、今月末には本編を公開する予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4