「EXO」D.O…生まれ変わったら、シェフ!…”潜伏”のすすめ(画像提供:wowkorea)
「EXO」D.O…生まれ変わったら、シェフ!…”潜伏”のすすめ(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「EXO」のメンバーで俳優のド・ギョンス(D.O)が”潜伏”を決心してナムへ(南海)へとたって行われた「潜伏VIEW」インタビュー映像が公開された。

D.O.(EXO) の最新ニュースまとめ

ディスカバリーチャンネルコリアとENA、seezn(シーズン)が「潜伏-ド・ギョンス編」初放送を翌日に控えて俳優ド・ギョンスの本音を込めたインタビュー映像を公開した。除隊した後も休まず走ってきた彼はさわやかな春を迎え「潜伏」を選んだ。

ド・ギョンスは「セソム(鉄島)が『私が“潜伏“したんだ』と思うようになった初めての場所だった。 誰もいない空間で思索できた空間だった」とし、潜伏した中で一番良かった瞬間として、鉄島に到着した瞬間を挙げた。

演技した作品の中で一番気に入ったキャラクターは、映画「スイング・キッズ」のロ・ギス。 「北朝鮮の方言とやったことのないジャンルのダンスに挑戦するのが面白かった」として、また「キャラクターをあらかじめ決めてはいない。 やってみたいなら挑戦してみるようだ」と演技に対する情熱を表わし、絶えず努力して挑戦する彼の次の歩みに注目が集まる。

ド・ギョンスの”食べ物への愛”も公開された。 生まれ変わるとしたらどんな職業を持ちたいかという質問にも迷うことなく「料理人」と答え、潜伏して発見した南海のグルメ店を自信を持って紹介した。

また「『潜伏』しながらもド・ギョンスという人間を多く表現したようだ。 『潜伏』を通じて確認してほしい」と伝えた。 俳優や歌手ではない“人間”ド・ギョンスの熱い話が予告され、視聴者からも熱い関心が集まっている。

続いて「ぜひ勇気を出して一度は”潜伏”してみてほしい。 機会がない方々は『潜伏』の番組を通じて素敵な絵と美しい風景を見ながら心が少しでも心穏やかになってほしい」と勇気を与えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109