≪韓国ドラマREVIEW≫「スノードロップ」14話あらすじと撮影秘話…撮影終了後のインタビュー、キム・へユン、チョン・ユジンからのメッセージ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「スノードロップ」14話あらすじと撮影秘話…撮影終了後のインタビュー、キム・へユン、チョン・ユジンからのメッセージ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「スノードロップ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画8:05から10:13まで。

今回は、キム・へユンのインタビューから。

キム・へユン:こんにちは。「スノードロップ」でケ・ブンオクを演じたキム・へユンです。撮影が終わってすごく寂しいですし、演技の面でたくさん学ばせていただいた現場だったと思います。
とてもいい方々に出会える現場だったと感じているので、終わるのが残念です。余韻が残りそうな作品ですね。

(共演者たちへ一言)
キム・へユン:みなさんに!出演されたすべての先輩方や、同僚の俳優のみなさん、お兄さんお姉さん方、この作品が終わっても忘れないでくださいね(笑)
この作品をきっかけにいい縁を築いていけたらと思います。

(視聴者へ)
キム・へユン:ご覧いただいてありがとうございました。今後もぜひキム・へユンを応援してください。


チョン・ユジン:こんにちは。チャン・ハンナです。1年間本当に…どう過ごしてきたのかわかりませんね。実は私はアクシデントが多かったんですが、ケガもありましたし残念なこともあったりして、でも撮影はとても楽しかったです。

(共演者たちへ一言)
チョン・ユジン:イ・ガンムチーム長にこき使われて、色々言われた通りに頑張ってきたんですが…言葉が続かないですね。とにかく、とても楽しかったですし、監督やスタッフのみなさんがとても優しくて、いい演技ができる環境を作ってくださって、楽しく撮影出来た作品でした。
ハンナとお別れするのはなかなか時間がかかりそうですが、このままじゃダメですかね?(笑)心の中にハンナを刻んでおきます。

(視聴者へ)
チョン・ユジン:16話まで楽しんでいただけたでしょうか。応援いただいたみなさま、ありがとうございました。「スノードロップ」のスタッフや監督のみなさん、キャストのみなさん、監督、お疲れさまでした。
また別の作品でお目にかかりたいと思います。ありがとうございました。

●韓国ネットユーザーの反応●

「キム・へユンは相変わらず可愛い」
「キム・へユンはパワフルで現場が明るくなりそう」
「最近のドラマの中で印象的だった」
「シリアスな演技は大変そう」
「ケガをしても続けてるのがすごい」

●あらすじ●

「スノードロップ」14話(視聴率2.7%)では、安全企画部長のチャンス(ホ・ジュノ)が娘ヨンロ(ジス(BLACKPINK))との約束を破って寮を爆発させるよう命令する様子が描かれた。

 スホは北朝鮮から「本日24時までに人質と共に自爆すること。命令違反した場合、妹スヒを処罰する」というメッセージを受け取り、衝撃を受けた。続けて大統領選挙の工作をつぶした後、工作員たちを逮捕するというガンム(チャン・スンジョ)の無線を聞いて怒った。スホとガンムはお互いに銃を向けて対立した。ガンムはスホに「俺はお前を逮捕して転向させるつもりだ」と言うと、スホは「妹のスヒのためにも絶対に転向することはできない」と言い返した。ガンムは銃を下ろしながら一歩後ろに下がった。

 ギョンヒ(イ・ファリョン)はプンオク(キム・ヘユン)の密告でチョンヤ(ユ・インナ)がスパイだと知り、これまで無視されてきたテイル(パク・ソンウン)を倒すことができるという野心でチョンヤを捕まえることにした。チョンヤは安全企画部の職員たちを見つけたハンナ(チョン・ユジン)の助けで何とか逃げた。ギョンヒはチョンヤの秘密空間を通じて、彼女が固定スパイであることを確認し、チョンヤがテイルと内縁関係だという証拠写真も確保した。チョンヤを追いかけてくる安全企画部の動きを怪しみ、ハンナを信じなかった。結局、チョンヤはハンナを気絶させた後、金を持って消えた。その間、ギョンヒはチョンヤを訪ねてきたテイルを逮捕した。

 寮の学生たちは、プンオクとサンボム(キム・ジョンフン)を通じて、ヨンロが安全企画部長の娘であることを知ってしまった。学生たちはヨンロが正体を隠していたことが、裏切られたと感じてヨンロを非難した。ソルヒ(チェ・ヒジン)すら冷たい様子でその場を立ち去り、苦しんだヨンロはスホの胸でこらえていた涙を流した。

 ヨンロはスホに「私たち、みんな生きていられるんでしょ。お父さんが友人やお姉さんたちに少しでも償いができてよかった」と言うと、スホは「僕と最後まで行くのは危険すぎる」言った。ヨンロはスホの手を握り「スホさんのそばに最後までいるつもり」と伝えた。その時、病院にいたチャンスが「すぐに寮を爆破しろ」と命令した。



「スノードロップ」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77